スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


貴方(code geass)

2011年07月09日 12:49



         空が あなたを連れて行ってしまいました

         人々が あなたの笑顔を奪っていきました

         世界が あなたの嘘だけを残していきました

         あなたが どんな顔をして 喜び 怒り 哀しみ 楽しんで いたのかを

         私は 忘れてしまいました




         それでも  それでも




         私は あなたという存在を覚えています

         風が あなたの優しさを覚えています

         雨が あなたの貴さを覚えています

         星と月が あなたの孤独を覚えています

         世界が あなたの嘘を残してくれました





         私たちは あなたという存在に愛されて

         この場所で 生きています





         どうか どうか




         また会える日まで あなたに限りない幸せが満ちていますように。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



